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#イベント・コンサート・祭り

屋外音楽イベント会場の備品【イベント会場備品のレンタル実績】

東海地区での屋外イベント『音楽フェス』のレンタル納入事例。会場準備を安心して任せられる会社を探されているお客様よりご相談いただき、当社より作業工程と人員計画をご説明させていただきご採用いただきました。雨天時の課題もご相談いただきご提案させていただきました。 イベント会場にテント、長テーブル、折りたたみ椅子、ミストファン、カラーコーンなどの商品のを設置し、連結したテントへ雨天時の対策として雨どいを設置しています。

お客様のご要望

年々、観客動員数が増えている音楽イベントで、お客様は前日までの会場設置と開催後の撤去について、よりスムーズに安心して任せられる会社を検討されているところ、当社にご相談いただきました。
安心して任せられる条件として、限られた時間内に納品・設置する為の作業工程と人員計画の提出を求められました。
一部のテントは複数連結して使用する為に、雨天時の雨漏れ対策も課題にされていました。さらに、飲食店などの陳列台や受付台として、脚の高い長テーブルの取り扱いがあるかご相談いただきました。

当社からのご提案

会場の設置と撤去については、納品時のトラックの搬入・保管・移動・設置について詳細な手順をご説明させていただき、設置作業は十分な人数をかけて時間内に終わらせること、当日は備品の一部を予備として準備しておき、不測のトラブルにも備えることをご説明させていただき、お客様にご安心いただけました。
雨天時の雨漏り対策には、テントの連結部から雨がしたたり落ちない様、テント用の雨どいを設置することで、雨水がすべてテントの外から排出されるようにできる事をお伝えしご採用いただきました。脚の高い長テーブルは当社で取り扱いがございますので、すぐに在庫を確認し準備できることをお伝えしご利用いただきました。

ご利用の流れ

  1. ステップ1

    お見積り依頼・お問い合わせ

    当ホームページより、レンタルしたい商品を選択してご依頼ください。 商品調達プランや設置レイアウトなどのご相談も可能です。

  2. ステップ2

    ご提案・打ち合わせ

    ご依頼いただいた内容を元に、お見積りやプランをご提案をいたします。 必要に応じて、お打ち合わせさせていただくこともございます。

  3. ステップ3

    お申込み・お支払い

    ご契約内容・お支払方法などを営業担当者よりご説明させていただきます。 内容に問題がなければお申込みの上、納品に向けて当社の手配を進めます。

  4. ステップ4

    お届け・設置

    豊富な経験を持ったスタッフが安全かつスピーディーにお届け・設置いたします。 商品のご利用方法はスタッフからご説明させていただきます。

  5. ステップ5

    レンタル期間中のサービス

    万一故障が発生した場合は当社営業担当までご連絡ください。 代替商品の手配または出張修理(無償)させていただきます。

    ※故障による破損は有償となります。レンタル期間の延長・短縮もお気軽にご相談ください。

  6. ステップ6

    撤去・搬出

    ご契約期間が終了いたしましたら、レンタル商品を検品の上、すみやかに引き取りさせていただきます。

法人専用 お問い合わせ

「お探しの商品が見つからない」「何をレンタルしたら良いか分からない」など、お気軽にご連絡ください。

お電話でのお問い合わせ

(受付時間 平日9:00〜17:30)