図面を一時的に保管する倉庫を地下1F駐車場に設置【アングル棚のレンタル実績】のサムネイル画像
#倉庫

図面を一時的に保管する倉庫を地下1F駐車場に設置【アングル棚のレンタル実績】

内装工事会社様の図面を保管している倉庫を移転されるため、約1ヶ月の間、図面を一時的に保管する倉庫を地下1F駐車場に設置する事になり、255台のアングル棚をレンタルでご利用いただきました。アングル棚は組立・設置だけでなく、転倒防止の補強を行いました。

当社からのご提案

限られた時間内で設置作業を行う為、当社倉庫から2台のトラックで繰り返しアングル棚を運び入れながら、10名の作業員が順次、組立・設置作業を行いました。ご要望いただいた転倒防止対策としては、隣接するアングル棚を結束バンドで連結し、さらに対面のアングル棚と1800mmの柱材で固定し補強いたしました。移転などに伴い書類や物品の一時的な保管方法で、なにかお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。

ご利用の流れ

  1. ステップ1

    お見積り依頼・お問い合わせ

    当ホームページより、レンタルしたい商品を選択してご依頼ください。 商品調達プランや設置レイアウトなどのご相談も可能です。

  2. ステップ2

    ご提案・打ち合わせ

    ご依頼いただいた内容を元に、お見積りやプランをご提案をいたします。 必要に応じて、お打ち合わせさせていただくこともございます。

  3. ステップ3

    お申込み・お支払い

    ご契約内容・お支払方法などを営業担当者よりご説明させていただきます。 内容に問題がなければお申込みの上、納品に向けて当社の手配を進めます。

  4. ステップ4

    お届け・設置

    豊富な経験を持ったスタッフが安全かつスピーディーにお届け・設置いたします。 商品のご利用方法はスタッフからご説明させていただきます。

  5. ステップ5

    レンタル期間中のサービス

    万一故障が発生した場合は当社営業担当までご連絡ください。 代替商品の手配または出張修理(無償)させていただきます。

    ※故障による破損は有償となります。レンタル期間の延長・短縮もお気軽にご相談ください。

  6. ステップ6

    撤去・搬出

    ご契約期間が終了いたしましたら、レンタル商品を検品の上、すみやかに引き取りさせていただきます。

法人専用 お問い合わせ

「お探しの商品が見つからない」「何をレンタルしたら良いか分からない」など、お気軽にご連絡ください。

お電話でのお問い合わせ

(受付時間 平日9:00〜17:30)