
仮設店舗の内装一式【店舗備品のレンタル実績】
10店舗が入る仮設の共同店舗のオープンに必要な備品をレンタルでご利用いただきました。 喫茶店、レストランなど飲食店には食事用のテーブル・チェア、電子レンジを、コインランドリー等の店舗にはレジスター、ソファを納品いたしました。
当社からのご提案
開店に向けて店内に必要な備品を準備されていたところ、不足する一部の備品をレンタルしたいとのご要望をいただき、各店舗ごとに不足している備品をお伺いし商品を選定いたしました。飲食店用のテーブルとチェアは、共同店舗の外観などの雰囲気に合わせて様々な色合いの商品をご提案させていただきました。
仮設店舗ですので営業期間が決まっており、営業期間の延長も考えられるとの事で、レンタルでのご利用が非常に便利です。
販売でのご提供も可能ですので、ご利用期間やご要望をお伺いし最適なサービスをご提案させていただきます。
実績概要
納品場所 | 福島県双葉郡 |
---|
ご利用の流れ
-
お見積り依頼・お問い合わせ
当ホームページより、レンタルしたい商品を選択してご依頼ください。
商品調達プランや設置レイアウトなどのご相談も可能です。 -
ご提案・打ち合わせ
ご依頼いただいた内容を元に、お見積りやプランをご提案をいたします。
必要に応じて、お打ち合わせさせていただくこともございます。 -
お申込み・お支払い
ご契約内容・お支払方法などを営業担当者よりご説明させていただきます。
内容に問題がなければお申込みの上、納品に向けて当社の手配を進めます。 -
お届け・設置
豊富な経験を持ったスタッフが安全かつスピーディーにお届け・設置いたします。
商品のご利用方法はスタッフからご説明させていただきます。 -
レンタル期間中のサービス
万一故障が発生した場合は当社営業担当までご連絡ください。
代替商品の手配または出張修理(無償)させていただきます。 ※故障による破損は有償となります。レンタル期間の延長・短縮もお気軽にご相談ください。
-
撤去・搬出
ご契約期間が終了いたしましたら、レンタル商品を検品の上、すみやかに引き取りさせていただきます。
法人専用 お問い合わせ
「お探しの商品が見つからない」
お電話でのお問い合わせ