レンタル⽤品 国内最⼤級の品揃え・創業60年の確かな実績

0120-889-885 受付時間 平日9:00〜17:30

買取り事例 工場内のオフィス備品

工場の移転に伴い、不要になったオフィス備品の処分についてご相談いただきました。商品の査定を行い、大型の収納棚・作業台・書庫・机・椅子などのオフィス備品を買取りさせていただきました。
ご利用場所:東京都府中市 某所

_

  • 当社からのご提案

    お客様は全て処分(廃棄)しなければならないと考えておられましたが、売却できた事で廃棄コストが軽減できたとお喜びいただけました。
    その後、別の営業所の不要品についてもご相談を受け、複合機・テレビ会議システム機器も買取りさせていただきました。
    当社では、スチール製品をはじめ様々な商品の買取りが可能ですので、不要品の処分などでお困りの際は、お気軽にお問合せください。

お問合わせ

受付時間 平日9:00〜17:30

類似納入事例

納入事例一覧

エイトレントが選ばれる4つの理由

  • 01.
    創業60年以上、信頼と実績

    60年以上の経験とノウハウで利用シーンに合った最適なレンタルサービスをご提供いたします。

  • 02.
    業界最大級、約100万点の品揃え

    HPに掲載の無い商品も多数取り扱っています。お探しの商品が見つからない場合もお気軽にお問合せください。

  • 03.
    官公庁や団体、民間企業など、
    様々な業界業種の納入実績

    官公庁や国際競技大会、民間企業など 様々な業界業種の納入実績があります。 どんなご用件でも安心してご相談ください。

  • 04.
    ワンストップ、手間いらずのレンタルサービスをご提供

    レイアウト作成、設置、電話・インターネット回線などのインフラ構築、回収、不用品買取まで、ワンストップでご提供いたします。