買取り事例 工場内のオフィス備品
工場の移転に伴い、不要になったオフィス備品の処分についてご相談いただきました。商品の査定を行い、大型の収納棚・作業台・書庫・机・椅子などのオフィス備品を買取りさせていただきました。
ご利用場所:東京都府中市 某所
_
-
当社からのご提案
お客様は全て処分(廃棄)しなければならないと考えておられましたが、売却できた事で廃棄コストが軽減できたとお喜びいただけました。
その後、別の営業所の不要品についてもご相談を受け、複合機・テレビ会議システム機器も買取りさせていただきました。
当社では、スチール製品をはじめ様々な商品の買取りが可能ですので、不要品の処分などでお困りの際は、お気軽にお問合せください。
お問合わせ
受付時間 平日9:00〜17:30
類似納入事例
-
建設現場事務所の家具・家電設置【仮設事務所備品のレンタル事例】
-
営業拠点の統合による什器備品の廃棄対策【オフィス什器の買取事例】
-
救護活動の拠点によって設置場所を変えられる落雷対策【避雷ドームの販売事例】
-
レンタル納入事例 百貨店催事
-
ビル内のフロアにコールセンターを設置【レンタル】
-
給食配膳室(パントリー)の暑さ対策【スポットクーラーのレンタル事例】
-
衣裳を着てのイベントPR対策【振袖のレンタル事例】
-
作業スタッフの身体への負荷を軽減【サポートジャケットの販売事例】
-
飲食店でキンキンに冷えた飲み物を提供【冷凍・冷蔵ショーケースのレンタル事例】
-
8ヶ所の施設に新型コロナウィルスのワクチン接種会場【会場備品一式のレンタル事例】
-
屋外飲食スペースの暑さ対策【ミストファンの納入事例】
-
オフィス内の寒さ対策【カーボンヒーターのレンタル事例】
納入事例一覧
エイトレントが選ばれる4つの理由
-
01.
創業60年以上、信頼と実績60年以上の経験とノウハウで利用シーンに合った最適なレンタルサービスをご提供いたします。
-
02.
業界最大級、約100万点の品揃えHPに掲載の無い商品も多数取り扱っています。お探しの商品が見つからない場合もお気軽にお問合せください。
-
03.
官公庁や団体、民間企業など、
様々な業界業種の納入実績官公庁や国際競技大会、民間企業など 様々な業界業種の納入実績があります。 どんなご用件でも安心してご相談ください。
-
04.
ワンストップ、手間いらずのレンタルサービスをご提供レイアウト作成、設置、電話・インターネット回線などのインフラ構築、回収、不用品買取まで、ワンストップでご提供いたします。