合同企業説明会の雑音対策【説明会の備品レンタル事例】
合同企業説明会の企業ブース、講演ブース、休憩ブースに、パーテーション、テーブル、ポップスタンドをレンタルいただき、会場設営を行いました。
隣接する企業ブースの声が邪魔にならないように、背の高いパーテーションをご提案し設置させていただきました。
お客様からのご要望で、会場に設置する看板も作成してご購入いただきました。
-
お客様のご要望
多くの企業ブースが隣接するレイアウトとなるため、できるだけ隣のブースの話し声や雑音が聞こえないように工夫して欲しいとのご要望をいただきました。
-
当社からのご提案
できるだけ近くの声や雑音が聞こえない様に、高さ2100mmの背の高いパーテーションで仕切る方法をご提案し採用いただきました。
200枚以上のパーテーションを当日開演までの短時間で設置する必要があり、時間内に作業を終えるために、現地調査とお客様との綿密な打ち合わせを行いながら、レイアウトの作成や搬入経路の確認を行いました。
当日のレイアウト変更に対しても、スタッフ全員で柔軟に対応させていただき、時間内にご希望通りの会場を設置することができました。
ご利用いただいた商品・サービス
お問合わせ
受付時間 平日9:00〜17:30
類似納入事例
-
レンタル納入事例 株主総会1
-
マラソン大会での荷物預かり対策【アングル棚のレンタル事例】
-
見えないバリアでイベント会場の落雷抑制対策【避雷ドームのレンタル事例】
-
海辺で開催されるイベントでの落雷対策【避雷ドームのレンタル事例】
-
レンタル納入事例 株主総会2
-
地域の春祭り会場【屋外イベント備品のレンタル事例】
-
新入社員採用の面接会場設置【面接会場備品のレンタル事例】
-
野外音楽フェスティバル『SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER』での落雷対策【避雷ドームのレンタル事例】
-
定例会での新型コロナウィルス感染症対策【サーマルカメラのレンタル事例】
-
お祭り会場の飲食コーナーの設置【テーブル・椅子のレンタル事例】
-
合同企業説明会の換気対策【業務用扇風機(工場扇)のレンタル事例】
-
レンタル納入事例 研究発表会・展示会場(大阪産業大学)
納入事例一覧
エイトレントが選ばれる4つの理由
-
01.
創業60年以上、信頼と実績60年以上の経験とノウハウで利用シーンに合った最適なレンタルサービスをご提供いたします。
-
02.
業界最大級、約100万点の品揃えHPに掲載の無い商品も多数取り扱っています。お探しの商品が見つからない場合もお気軽にお問合せください。
-
03.
官公庁や団体、民間企業など、
様々な業界業種の納入実績官公庁や国際競技大会、民間企業など 様々な業界業種の納入実績があります。 どんなご用件でも安心してご相談ください。
-
04.
ワンストップ、手間いらずのレンタルサービスをご提供レイアウト作成、設置、電話・インターネット回線などのインフラ構築、回収、不用品買取まで、ワンストップでご提供いたします。