• レンタル納入事例 現場事務所17

    お客様から新しい現場事務所のレイアウトプランを考えてほしいとのご依頼をいただきました。ゼネコン会社様とサブコン会社様の合同事務所に必要な備品を選定し、平机、ワゴン、応接セット、シューズボックス、ロッカー、会議テーブル、チェア等を納品いたしました。

    _

  • 当社からのご提案

    計画段階からお話をお伺いして、細かなレイアウト図を作成しご提案させていただきました。
    お客様は当初、机とワゴンが一体型の両袖机片袖机を希望されていましたが、平机と稼働式のワゴンを組み合わせて、ワゴンを作業台としても使用できるようご提案をさせていただきました。
    間仕切りを作るべきところは、パーテーションを使用することによって経費削減に繋がり、お客様にも大変お喜びいただけました。