レンタル⽤品 国内最⼤級の品揃え・創業60年の確かな実績

0120-889-885 受付時間 平日9:00〜17:30

レンタル納入事例 現場事務所17

お客様から新しい現場事務所のレイアウトプランを考えてほしいとのご依頼をいただきました。ゼネコン会社様とサブコン会社様の合同事務所に必要な備品を選定し、平机、ワゴン、応接セット、シューズボックス、ロッカー、会議テーブル、チェア等を納品いたしました。

_

  • 当社からのご提案

    計画段階からお話をお伺いして、細かなレイアウト図を作成しご提案させていただきました。
    お客様は当初、机とワゴンが一体型の両袖机片袖机を希望されていましたが、平机と稼働式のワゴンを組み合わせて、ワゴンを作業台としても使用できるようご提案をさせていただきました。
    間仕切りを作るべきところは、パーテーションを使用することによって経費削減に繋がり、お客様にも大変お喜びいただけました。

ご利用いただいた商品・サービス

お問合わせ

受付時間 平日9:00〜17:30

類似納入事例

納入事例一覧

エイトレントが選ばれる4つの理由

  • 01.
    創業60年以上、信頼と実績

    60年以上の経験とノウハウで利用シーンに合った最適なレンタルサービスをご提供いたします。

  • 02.
    業界最大級、約100万点の品揃え

    HPに掲載の無い商品も多数取り扱っています。お探しの商品が見つからない場合もお気軽にお問合せください。

  • 03.
    官公庁や団体、民間企業など、
    様々な業界業種の納入実績

    官公庁や国際競技大会、民間企業など 様々な業界業種の納入実績があります。 どんなご用件でも安心してご相談ください。

  • 04.
    ワンストップ、手間いらずのレンタルサービスをご提供

    レイアウト作成、設置、電話・インターネット回線などのインフラ構築、回収、不用品買取まで、ワンストップでご提供いたします。