地域の春祭り会場【屋外イベント備品のレンタル実績】のサムネイル画像
#イベント・コンサート・祭り

地域の春祭り会場【屋外イベント備品のレンタル実績】

地域のイベントとして開催された桜祭りの会場に、屋外用のイベント備品をレンタルいただき設置いたしました。 飲食品や物産販売用のテントを組み立てて設置し、会場内には2つのステージを設けました。 また、食事をしながらお花見を楽しんでいただけるように、ガーデンテーブルとガーデンチェアを配置しています。

当社からのご提案

搬入日はあいにくの雨となった為、ステージが当日まで濡れないよう養生を行い、テントには風対策を行うなど工夫をしました。
雨天での設営や撤去の作業は怪我や事故も起こりやすいので、安全も確保しながら会場設営を行いました。事故や不測のトラブルもなく無事イベントを迎えることができ、お客様にも大変満足いただけました。

ご利用の流れ

  1. ステップ1

    お見積り依頼・お問い合わせ

    当ホームページより、レンタルしたい商品を選択してご依頼ください。 商品調達プランや設置レイアウトなどのご相談も可能です。

  2. ステップ2

    ご提案・打ち合わせ

    ご依頼いただいた内容を元に、お見積りやプランをご提案をいたします。 必要に応じて、お打ち合わせさせていただくこともございます。

  3. ステップ3

    お申込み・お支払い

    ご契約内容・お支払方法などを営業担当者よりご説明させていただきます。 内容に問題がなければお申込みの上、納品に向けて当社の手配を進めます。

  4. ステップ4

    お届け・設置

    豊富な経験を持ったスタッフが安全かつスピーディーにお届け・設置いたします。 商品のご利用方法はスタッフからご説明させていただきます。

  5. ステップ5

    レンタル期間中のサービス

    万一故障が発生した場合は当社営業担当までご連絡ください。 代替商品の手配または出張修理(無償)させていただきます。

    ※故障による破損は有償となります。レンタル期間の延長・短縮もお気軽にご相談ください。

  6. ステップ6

    撤去・搬出

    ご契約期間が終了いたしましたら、レンタル商品を検品の上、すみやかに引き取りさせていただきます。

法人専用 お問い合わせ

「お探しの商品が見つからない」「何をレンタルしたら良いか分からない」など、お気軽にご連絡ください。

お電話でのお問い合わせ

(受付時間 平日9:00〜17:30)