レンタル納入事例 百貨店催事
主催者である百貨店様からのご依頼でペルシャ絨毯を販売する催事のお手伝いをさせて頂きました。
お客様に実際の使用感をイメージしていただき購買意欲を高めていただけるよう、家具をコーディネートして展示したいとのご要望でした。
そこで、ソファ・テーブル・フロアスタンド等の家具を催事期間中にレンタルにてご利用いただきました。
高額な絨毯にコーディネートする為、ソファやフロアスタンドも高級感のあるものをご提案させていただきました。
_
-
当社からのご提案
今回は、メインのペルシャ絨毯が映えることを一番に考え、なおかつ会場に高級感を出すコーディネートをご提案致しました。
絨毯やローテーブルのみだと目線が下がってしまうので、立体感を出す為に高さのあるフロアスタンドをご提案しました。
さらにガラスのテーブルを置くことにより、会場を広く見せることができました。また、家具だけでは生活感が不足する為、小物や雑貨も合わせてコーディネートしました。
この催事の期間中に1枚200万円以上する絨毯を何枚もご購入いただくことができ、ご担当者様にも大変お喜びいただきました。
ご利用いただいた商品・サービス
お問合わせ
受付時間 平日9:00〜17:30
類似納入事例
-
建設現場事務所の家具・家電設置【仮設事務所備品のレンタル事例】
-
営業拠点の統合による什器備品の廃棄対策【オフィス什器の買取事例】
-
新型コロナワクチンの職域接種会場【会場備品一式のレンタル事例】
-
新しい事業所の披露式典準備【式典用品のレンタル事例】
-
ビル内のフロアにコールセンターを設置【レンタル】
-
エアコンの冷房効率改善対策【ミスト発生機の販売事例】
-
8ヶ所の施設に新型コロナウィルスのワクチン接種会場【会場備品一式のレンタル事例】
-
文化ホールと楽屋のウイルス感染防止対策【抗菌・抗ウイルス加工の施工事例】
-
校舎建て替えに伴う仮設校舎の設置【学校用備品のレンタル事例】
-
レンタル納入事例 商業施設
-
負担なくゴルフ場の顧客サービスを向上【モバイルバッテリーの設置事例】
-
オフィスの湿度管理対策【業務用加湿器特大のレンタル事例】
納入事例一覧
エイトレントが選ばれる4つの理由
-
01.
創業60年以上、信頼と実績60年以上の経験とノウハウで利用シーンに合った最適なレンタルサービスをご提供いたします。
-
02.
業界最大級、約100万点の品揃えHPに掲載の無い商品も多数取り扱っています。お探しの商品が見つからない場合もお気軽にお問合せください。
-
03.
官公庁や団体、民間企業など、
様々な業界業種の納入実績官公庁や国際競技大会、民間企業など 様々な業界業種の納入実績があります。 どんなご用件でも安心してご相談ください。
-
04.
ワンストップ、手間いらずのレンタルサービスをご提供レイアウト作成、設置、電話・インターネット回線などのインフラ構築、回収、不用品買取まで、ワンストップでご提供いたします。