不足するWEB会議用ブースを設置【一人用ブースOrigamiのレンタル実績】のサムネイル画像
#オフィス

不足するWEB会議用ブースを設置【一人用ブースOrigamiのレンタル実績】

WEB会議で社外との打ち合わせが増えたことにともない、社内にWEB会議用の折りたたみ一人用ブース『Origami』をレンタルいただき設置いたしました。 お客様の社内で、特に営業職のWEB会議を用いた打ち合わせが頻繁に行われるようになり、WEB会議やミーティングができる部屋が足りなく困っていたところ、コンパクトな個室ブースを設置することで、オフィス内のレイアウトを変更することなく解決いたしました。

折りたたみ一人用ブース『Origami』の搬入・設置作業

折りたたみ一人用ブース『Origami』は、組み上がった状態でトラックに積み込みされ納品場所まで運ばれてきます。

 

キャスターがついているため、積み降ろし後は楽に移動させることができます。

折りたたみ時の高さは1950mmで他商品と比較して低い設計になっています。幅も折りたたみ時は545mmとコンパクトになるので、ほぼ全てのエレベーターにそのまま乗せて移動が可能です。

オフィスビル内の壁や床を絶対に傷つけないよう、商品には梱包養生カバーをつけ、床に養生シートを敷いて搬入・設置させていただきました。

ご利用時期と場所

2024年2月 東京都

レンタル期間:1ヶ月間
ご利用料金(参考価格):240,000円
※運送費、設営費などを含む
※納品場所、ご利用商品や数量によって料金が異なります

ご利用いただいた商品・サービス

ご利用の流れ

  1. ステップ1

    お見積り依頼・お問い合わせ

    当ホームページより、レンタルしたい商品を選択してご依頼ください。 商品調達プランや設置レイアウトなどのご相談も可能です。

  2. ステップ2

    ご提案・打ち合わせ

    ご依頼いただいた内容を元に、お見積りやプランをご提案をいたします。 必要に応じて、お打ち合わせさせていただくこともございます。

  3. ステップ3

    お申込み・お支払い

    ご契約内容・お支払方法などを営業担当者よりご説明させていただきます。 内容に問題がなければお申込みの上、納品に向けて当社の手配を進めます。

  4. ステップ4

    お届け・設置

    豊富な経験を持ったスタッフが安全かつスピーディーにお届け・設置いたします。 商品のご利用方法はスタッフからご説明させていただきます。

  5. ステップ5

    レンタル期間中のサービス

    万一故障が発生した場合は当社営業担当までご連絡ください。 代替商品の手配または出張修理(無償)させていただきます。

    ※故障による破損は有償となります。レンタル期間の延長・短縮もお気軽にご相談ください。

  6. ステップ6

    撤去・搬出

    ご契約期間が終了いたしましたら、レンタル商品を検品の上、すみやかに引き取りさせていただきます。

法人専用 お問い合わせ

「お探しの商品が見つからない」「何をレンタルしたら良いか分からない」など、お気軽にご連絡ください。

お電話でのお問い合わせ

(受付時間 平日9:00〜17:30)