新築マンション内覧会の会場設営【レセプション家具のレンタル実績】のサムネイル画像
#内覧会・引渡し会・説明会

新築マンション内覧会の会場設営【レセプション家具のレンタル実績】

新築マンションの1F棟内スペースに、内覧会で使用するレセプション家具をレンタルいただき設置いたしました。 【主なレンタル商品】 レセプションテーブル×8台、レセプションチェア×48脚 受付ハイカウンター×2台、オートディスペンサー×1台 順路案内用サインスタンド×2台

最大8組のお客様と商談ができるマンション1階フロアの内覧会会場

会場入口を入ってすぐの受付には、オートディスペンサー(表面温度測定&アルコール自動噴射機能付き)と飛沫防止パネルを設置し、ウィルス感染防止対策を行っています。

1階フロアをパーテーションで区切り、最大8組のお客様と商談できるスペースを設置しています。
フロア内の柱や壁には養生シートを貼り傷がつかないようにしています。

実績概要

納品場所

兵庫県神戸市

実施年月

2023年2月

ご利用の流れ

  1. ステップ1

    お見積り依頼・お問い合わせ

    当ホームページより、レンタルしたい商品を選択してご依頼ください。 商品調達プランや設置レイアウトなどのご相談も可能です。

  2. ステップ2

    ご提案・打ち合わせ

    ご依頼いただいた内容を元に、お見積りやプランをご提案をいたします。 必要に応じて、お打ち合わせさせていただくこともございます。

  3. ステップ3

    お申込み・お支払い

    ご契約内容・お支払方法などを営業担当者よりご説明させていただきます。 内容に問題がなければお申込みの上、納品に向けて当社の手配を進めます。

  4. ステップ4

    お届け・設置

    豊富な経験を持ったスタッフが安全かつスピーディーにお届け・設置いたします。 商品のご利用方法はスタッフからご説明させていただきます。

  5. ステップ5

    レンタル期間中のサービス

    万一故障が発生した場合は当社営業担当までご連絡ください。 代替商品の手配または出張修理(無償)させていただきます。

    ※故障による破損は有償となります。レンタル期間の延長・短縮もお気軽にご相談ください。

  6. ステップ6

    撤去・搬出

    ご契約期間が終了いたしましたら、レンタル商品を検品の上、すみやかに引き取りさせていただきます。

法人専用 お問い合わせ

「お探しの商品が見つからない」「何をレンタルしたら良いか分からない」など、お気軽にご連絡ください。

お電話でのお問い合わせ

(受付時間 平日9:00〜17:30)