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#単身・引越し・福利厚生

転勤に伴う社員ご家族の生活用品【家具・家電のレンタル実績】

人事担当者様のご依頼で、社員のご家族が住むマンションで必要な生活用品をレンタルいただきました。 【主なレンタル商品】 ダイニングテーブル×1台、ダイニングチェア×4脚 ソファ×1台、シングルベッド×2台 エアコン×3台、冷蔵庫×1台 電子レンジ×1台、液晶テレビ×1台

ご家族が住まれるマンションの各部屋に設置された生活用品

一定期間の転勤のため、マンション各部屋の家具家電製品を購入ではなくレンタルでご利用いただき納品・設置いたしました。
商品の選定から、入居時の商品搬入、退去時の商品搬出まで、人事担当者様と当社との間で調整・手配を行いますので、引っ越しに関する社員・ご家族の方の負担が大幅に軽減されレンタルサービスを利用して良かったとお喜びいただきました。


ご利用の流れ

  1. ステップ1

    お見積り依頼・お問い合わせ

    当ホームページより、レンタルしたい商品を選択してご依頼ください。 商品調達プランや設置レイアウトなどのご相談も可能です。

  2. ステップ2

    ご提案・打ち合わせ

    ご依頼いただいた内容を元に、お見積りやプランをご提案をいたします。 必要に応じて、お打ち合わせさせていただくこともございます。

  3. ステップ3

    お申込み・お支払い

    ご契約内容・お支払方法などを営業担当者よりご説明させていただきます。 内容に問題がなければお申込みの上、納品に向けて当社の手配を進めます。

  4. ステップ4

    お届け・設置

    豊富な経験を持ったスタッフが安全かつスピーディーにお届け・設置いたします。 商品のご利用方法はスタッフからご説明させていただきます。

  5. ステップ5

    レンタル期間中のサービス

    万一故障が発生した場合は当社営業担当までご連絡ください。 代替商品の手配または出張修理(無償)させていただきます。

    ※故障による破損は有償となります。レンタル期間の延長・短縮もお気軽にご相談ください。

  6. ステップ6

    撤去・搬出

    ご契約期間が終了いたしましたら、レンタル商品を検品の上、すみやかに引き取りさせていただきます。

法人専用 お問い合わせ

「お探しの商品が見つからない」「何をレンタルしたら良いか分からない」など、お気軽にご連絡ください。

お電話でのお問い合わせ

(受付時間 平日9:00〜17:30)