広い工場内の加湿対策【業務用加湿器特大のレンタル実績】のサムネイル画像
#工場

広い工場内の加湿対策【業務用加湿器特大のレンタル実績】

敷地面積の大きな工場内にて、商品管理と従業員の方の健康管理に必要な加湿器を5台レンタルでご利用いただきました。 当初は宅配で配送可能な加湿器をご検討されていましたが、広い工場内を加湿するのに十分ではない為、業務用加湿器特大をご採用いただきました。

お客様のご要望

工場で取り扱っている商品の品質管理と従業員の健康管理のために、加湿器をレンタルしたいとのお問合せをいただきました。
当初は宅配できる業務用加湿器67畳用のレンタルをご検討されていましたが、大きな工場では効果が出ないだろうという声が大きいとのことで、さらに適用面積の広い加湿器をレンタルしたいとご要望いただきました。

当社からのご提案

業務用加湿器67畳用よりも広範囲をカバーできる、業務用加湿器特大をご紹介させていただきました。当初ご検討されていた加湿器は宅配可能なのに対し、業務用加湿器特大はサイズが大きく宅配不可のためトラックでの配送となります。お客様の工場(宮城県仙台市)が当社商品センター(千葉県松戸市)から遠方ということで、配送料が高くなることが難点でしたが、お客様のご協力により、一旦、当社商品センターに近いお客様の関東倉庫までお届けさせていただき、お客様の社内配送便にて仙台へ配送することで配送料を抑えることができました。

実績概要

ご利用時期と場所

2020年11月 宮城県仙台市

レンタル期間

4ヶ月

ご利用料金(参考価格)

294,500円(業務用加湿器特大:5台)

※運送費、設営費などを含む
※納品場所、ご利用商品や数量によって料金が異なります

ご利用いただいた商品・サービス

ご利用の流れ

  1. ステップ1

    お見積り依頼・お問い合わせ

    当ホームページより、レンタルしたい商品を選択してご依頼ください。 商品調達プランや設置レイアウトなどのご相談も可能です。

  2. ステップ2

    ご提案・打ち合わせ

    ご依頼いただいた内容を元に、お見積りやプランをご提案をいたします。 必要に応じて、お打ち合わせさせていただくこともございます。

  3. ステップ3

    お申込み・お支払い

    ご契約内容・お支払方法などを営業担当者よりご説明させていただきます。 内容に問題がなければお申込みの上、納品に向けて当社の手配を進めます。

  4. ステップ4

    お届け・設置

    豊富な経験を持ったスタッフが安全かつスピーディーにお届け・設置いたします。 商品のご利用方法はスタッフからご説明させていただきます。

  5. ステップ5

    レンタル期間中のサービス

    万一故障が発生した場合は当社営業担当までご連絡ください。 代替商品の手配または出張修理(無償)させていただきます。

    ※故障による破損は有償となります。レンタル期間の延長・短縮もお気軽にご相談ください。

  6. ステップ6

    撤去・搬出

    ご契約期間が終了いたしましたら、レンタル商品を検品の上、すみやかに引き取りさせていただきます。

法人専用 お問い合わせ

「お探しの商品が見つからない」「何をレンタルしたら良いか分からない」など、お気軽にご連絡ください。

お電話でのお問い合わせ

(受付時間 平日9:00〜17:30)