マンションギャラリー内の人の流れを把握【監視カメラのレンタル実績】のサムネイル画像
#販売センター・マンションギャラリー

マンションギャラリー内の人の流れを把握【監視カメラのレンタル実績】

販売センターでの監視カメラの用途は、監視というよりもどなたが訪ねて来られたのか、また販売センター内での人の流れはどうかといった事を事務所に居るお客様が素早くキャッチする為のアイテムとしてご使用いただいております。 大規模物件の場合は販売センターも大きくなりますので、事務所で全体の状況を把握し、指示を出せる便利なツールとしてご利用いただいております。

当社からのご提案

ご利用をご希望される場合には、事前に図面をいただき、設置場所のご提案をさせて頂きます。 監視カメラ自体は、ご希望に応じて音声を拾ったりレコーダーでの録画も可能です。 監視画像を確認するモニターに関しては、サイズの選択はもちろんのこと複数個所に監視カメラを設置した場合も映像分割器をご用意させていただき、一つのモニターで一度に確認いただく事が可能です。

ご利用の流れ

  1. ステップ1

    お見積り依頼・お問い合わせ

    当ホームページより、レンタルしたい商品を選択してご依頼ください。 商品調達プランや設置レイアウトなどのご相談も可能です。

  2. ステップ2

    ご提案・打ち合わせ

    ご依頼いただいた内容を元に、お見積りやプランをご提案をいたします。 必要に応じて、お打ち合わせさせていただくこともございます。

  3. ステップ3

    お申込み・お支払い

    ご契約内容・お支払方法などを営業担当者よりご説明させていただきます。 内容に問題がなければお申込みの上、納品に向けて当社の手配を進めます。

  4. ステップ4

    お届け・設置

    豊富な経験を持ったスタッフが安全かつスピーディーにお届け・設置いたします。 商品のご利用方法はスタッフからご説明させていただきます。

  5. ステップ5

    レンタル期間中のサービス

    万一故障が発生した場合は当社営業担当までご連絡ください。 代替商品の手配または出張修理(無償)させていただきます。

    ※故障による破損は有償となります。レンタル期間の延長・短縮もお気軽にご相談ください。

  6. ステップ6

    撤去・搬出

    ご契約期間が終了いたしましたら、レンタル商品を検品の上、すみやかに引き取りさせていただきます。

法人専用 お問い合わせ

「お探しの商品が見つからない」「何をレンタルしたら良いか分からない」など、お気軽にご連絡ください。

お電話でのお問い合わせ

(受付時間 平日9:00〜17:30)