社内表彰式の開催準備【式典用品のレンタル実績】のサムネイル画像
#オフィス

社内表彰式の開催準備【式典用品のレンタル実績】

社内で開催される表彰式で必要な、パーテーション、紅白幕、ステージ、金屏風、壺花用テーブルなどをレンタルでご利用いただきました。 紅白幕を壁面に貼り付けることが許可されていない建物のため、パーテーションを設置してその上から紅白幕を直接貼ることで、見栄え良く見える様に工夫いたしました。

お客様のご要望

社内で開催される表彰式で必要な備品のレンタルについてお問合せをいただきました。
例年は本社に集まって開催されていたそうですが、コロナウィルス感染拡大の影響で各拠点ごとに開催する事になり、お客様の事業所ではレンタルのご利用が初めてという事で、レンタルの進め方や、式場のレイアウト作成まで、相談に乗って欲しいとのご要望をいただきました。

当社からのご提案

はじめに、必要な備品の数量、納期、レンタル期間、納品時の設置レイアウトなどを確認させていただきながら、レンタルのお見積りに必要な情報をヒアリングさせていただきました。備品の設置レイアウトについては、本社で開催されていた時の内容を参考にご提案させていただきました。
表彰式を華やかにするために紅白幕を設置することになりましたが、壁に直接貼って取り付けることが許可されていない建物だったため、当社のEパネルを設置し、パネルの上から紅白幕を固定して貼り付けさせていただきました。ポールを立てて紅白幕を設置した場合は、どうしても”たわみ”が出てしまいますが、設置したEパネルに直接貼ることで見栄え良く見せることができます。
壺花に関しても当社で手配させていただく事になり、花のイメージやボリュームなど、お客様とご相談しながら選定させていただきました。

ご利用時期と場所

2020年9月 福岡市博多区

ご利用の流れ

  1. ステップ1

    お見積り依頼・お問い合わせ

    当ホームページより、レンタルしたい商品を選択してご依頼ください。 商品調達プランや設置レイアウトなどのご相談も可能です。

  2. ステップ2

    ご提案・打ち合わせ

    ご依頼いただいた内容を元に、お見積りやプランをご提案をいたします。 必要に応じて、お打ち合わせさせていただくこともございます。

  3. ステップ3

    お申込み・お支払い

    ご契約内容・お支払方法などを営業担当者よりご説明させていただきます。 内容に問題がなければお申込みの上、納品に向けて当社の手配を進めます。

  4. ステップ4

    お届け・設置

    豊富な経験を持ったスタッフが安全かつスピーディーにお届け・設置いたします。 商品のご利用方法はスタッフからご説明させていただきます。

  5. ステップ5

    レンタル期間中のサービス

    万一故障が発生した場合は当社営業担当までご連絡ください。 代替商品の手配または出張修理(無償)させていただきます。

    ※故障による破損は有償となります。レンタル期間の延長・短縮もお気軽にご相談ください。

  6. ステップ6

    撤去・搬出

    ご契約期間が終了いたしましたら、レンタル商品を検品の上、すみやかに引き取りさせていただきます。

法人専用 お問い合わせ

「お探しの商品が見つからない」「何をレンタルしたら良いか分からない」など、お気軽にご連絡ください。

お電話でのお問い合わせ

(受付時間 平日9:00〜17:30)