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#スポーツ大会

世界陸上大阪大会の会場内備品【国際大会のレンタル実績】

大規模な短期イベントでは、特にその場その場での素早い対応が求められるため、大会事務局に出向という形で必要な物品の調達や緊急対応が取れる体制を整えました。 大会事務所やプレス席などの競技場施設以外にも、報道施設や関係者宿泊施設などへの家具・家電製品もお任せいただきました。

当社からのご提案

大きな国際イベントに出向として求められたのは、お客様のご要望は勿論、各イベント・マスコミ業者間と連携し必要な物品調達を取り仕切ることでした。
必要な物、納品時期、人員の確保、緊急対応など、これだけ大きなイベントで携われたこと、お客様に満足いただけたことは大きな自信になりました。ここで培ったノウハウと経験を活かし、様々なイベントを成功へと導けるよう努力していきたいと思います。

ご利用の流れ

  1. ステップ1

    お見積り依頼・お問い合わせ

    当ホームページより、レンタルしたい商品を選択してご依頼ください。 商品調達プランや設置レイアウトなどのご相談も可能です。

  2. ステップ2

    ご提案・打ち合わせ

    ご依頼いただいた内容を元に、お見積りやプランをご提案をいたします。 必要に応じて、お打ち合わせさせていただくこともございます。

  3. ステップ3

    お申込み・お支払い

    ご契約内容・お支払方法などを営業担当者よりご説明させていただきます。 内容に問題がなければお申込みの上、納品に向けて当社の手配を進めます。

  4. ステップ4

    お届け・設置

    豊富な経験を持ったスタッフが安全かつスピーディーにお届け・設置いたします。 商品のご利用方法はスタッフからご説明させていただきます。

  5. ステップ5

    レンタル期間中のサービス

    万一故障が発生した場合は当社営業担当までご連絡ください。 代替商品の手配または出張修理(無償)させていただきます。

    ※故障による破損は有償となります。レンタル期間の延長・短縮もお気軽にご相談ください。

  6. ステップ6

    撤去・搬出

    ご契約期間が終了いたしましたら、レンタル商品を検品の上、すみやかに引き取りさせていただきます。

法人専用 お問い合わせ

「お探しの商品が見つからない」「何をレンタルしたら良いか分からない」など、お気軽にご連絡ください。

お電話でのお問い合わせ

(受付時間 平日9:00〜17:30)