レンタル⽤品 国内最⼤級の品揃え・創業60年の確かな実績

0120-889-885 受付時間 平日9:00〜17:30

人事異動による社員の生活用品準備【家具家電のレンタル事例】

人事異動に伴い、転居先のマンションで使用する家電製品(テレビ、冷蔵庫、洗濯機、電子レンジ、炊飯器、掃除機、照明器具)と家具(食卓テーブル、食卓イス、食器棚、テレビ台)をレンタルでご利用いただきました。

単身赴任に適した仕様の家具家電製品を選定し、レンタル期間は任期にあわせて1年間ご利用いただきました。

  • 食卓テーブルとチェア

    食卓テーブルとチェア

  • 食器棚とテレビ

    食器棚とテレビ

  • 洗濯機

    洗濯機

  • シーリングライト

    シーリングライト

  • お客様のご要望

    会社内の人事異動により、単身赴任での転居先で使用する家具家電を、一式用意して欲しいとのご要望をいただきました。
    任期は1年間で、購入するより安価なレンタルで準備したいとのことでした。
    また、希望する商品の在庫があるか、レンタル料金が予算内に収まるか、指定する日時に納品可能かなど、いくつかの条件についてもご要望いただきました。

  • 当社からのご提案

    はじめに、ご希望される生活用品の数量と予算をお伺いし、商品の在庫確認回答とレンタル料金のお見積書をご提示させていただきました。
    3月から4月は人事異動や新入社員の入社など、人の動きが活発となる時期で、配送車両の手配が困難になります。
    そこで、お問合せいただいてすぐに、およその納品日を決めていただき、商品と配送車両の確保を優先的に進めさせていただきました。
    変更が生じた場合は、すぐに当社担当者までご連絡いただく様お願いし、ご希望された日にちで納品・設置できる様に準備させていただきました。

    納品日当日はお客様にもお立会いいただき、家具家電製品の配置をご相談させていただきながら設置させていただきました。
    ※事前に部屋の間取りをお知らせいただきましたら、レイアウトを図面に書きおこしてご相談させていただくことも可能です。

    人事異動などにより、生活用品の準備が急ぎ必要になった場合、まずは当社までご一報ください。
    納品希望日と必要な商品をお知らせいただければ、すぐに対応可能かのご連絡をさせていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください。

  • ご利用時期と場所

    2020年4月 大阪市東住吉区

ご利用いただいた商品・サービス

お問合わせ

受付時間 平日9:00〜17:30

類似納入事例

納入事例一覧

エイトレントが選ばれる4つの理由

  • 01.
    創業60年以上、信頼と実績

    60年以上の経験とノウハウで利用シーンに合った最適なレンタルサービスをご提供いたします。

  • 02.
    業界最大級、約100万点の品揃え

    HPに掲載の無い商品も多数取り扱っています。お探しの商品が見つからない場合もお気軽にお問合せください。

  • 03.
    官公庁や団体、民間企業など、
    様々な業界業種の納入実績

    官公庁や国際競技大会、民間企業など 様々な業界業種の納入実績があります。 どんなご用件でも安心してご相談ください。

  • 04.
    ワンストップ、手間いらずのレンタルサービスをご提供

    レイアウト作成、設置、電話・インターネット回線などのインフラ構築、回収、不用品買取まで、ワンストップでご提供いたします。