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オフィス内の寒さ対策【カーボンヒーターのレンタル実績】

オフィス内で働く従業員の寒さ対策として、カーボンヒーターをレンタルでご利用いただきました。従業員によって寒さの感じ方が異なるため、設置付近のみ温かくする暖房機器をご提案させていただきました。 暖房機器の利用によって空気が乾燥するため、ウィルス対策を兼ねて加湿器もご利用いただきました。

お客様のご要望

オフィスの一部社員より、寒くなってきたので暖房を入れて欲しいとの意見があり、テナントビルのエアコン暖房を入れると、今度は暑いと感じる社員が出たため、冬までの間だけ一部のエリアを暖かくしたいとのご要望をいただきました。

当社からのご提案

オフィス内で使用されることと、寒く感じる従業員の方がオフィス内に点在することから複数台必要と考え、カーボンヒーターをご提案させていただきました。カーボンヒーターはスリム形状で、設置場所に困らず速暖性にも優れているため、個々で頻繁にスイッチをON/OFFに切り替えて使用できるため、一定エリアごとに設置してご利用いただきました。
ただし、暖房機器の使用によって空気が乾燥してしまうため、加湿器もご提案させていただいたところ、従業員の健康管理のためにと、フロア全体をカバーできる業務用加湿器をご採用いただきました。

ご利用時期と場所

2019年11月 大阪府大阪市

ご利用の流れ

  1. ステップ1

    お見積り依頼・お問い合わせ

    当ホームページより、レンタルしたい商品を選択してご依頼ください。 商品調達プランや設置レイアウトなどのご相談も可能です。

  2. ステップ2

    ご提案・打ち合わせ

    ご依頼いただいた内容を元に、お見積りやプランをご提案をいたします。 必要に応じて、お打ち合わせさせていただくこともございます。

  3. ステップ3

    お申込み・お支払い

    ご契約内容・お支払方法などを営業担当者よりご説明させていただきます。 内容に問題がなければお申込みの上、納品に向けて当社の手配を進めます。

  4. ステップ4

    お届け・設置

    豊富な経験を持ったスタッフが安全かつスピーディーにお届け・設置いたします。 商品のご利用方法はスタッフからご説明させていただきます。

  5. ステップ5

    レンタル期間中のサービス

    万一故障が発生した場合は当社営業担当までご連絡ください。 代替商品の手配または出張修理(無償)させていただきます。

    ※故障による破損は有償となります。レンタル期間の延長・短縮もお気軽にご相談ください。

  6. ステップ6

    撤去・搬出

    ご契約期間が終了いたしましたら、レンタル商品を検品の上、すみやかに引き取りさせていただきます。

法人専用 お問い合わせ

「お探しの商品が見つからない」「何をレンタルしたら良いか分からない」など、お気軽にご連絡ください。

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(受付時間 平日9:00〜17:30)