マンション販売センターの通信環境準備【電話・インターネット回線の導入実績】のサムネイル画像
#販売センター・マンションギャラリー

マンション販売センターの通信環境準備【電話・インターネット回線の導入実績】

マンション販売センターの事務所で使用される電話・インターネット回線と、接客スペースで使用されるパソコンのインターネット回線を手配・設置させていただきました。 通信事業者が提供する光回線よりも金額が抑えられ、利用期間の縛りもない電話・インターネット回線サービス「エイト光」を採用いただきました。

お客様のご要望

マンション販売センターの事務所備品や接客家具のレンタルをご依頼をいただいた際に、併せて事務所で使用する電話・インターネット回線と、接客スペースで使用するパソコンのインターネット回線も整えてほしいとご要望をいただきました。
販売センターはテナントビル内に設置され、既存の壁や柱に造作の壁や装飾を付け加えてレイアウトされており、ビルの回線設備から販売センターまでの回線を通すルートが確保しずらい事も課題としてご相談いただきました。

当社からのご提案

回線については特に細かい指定がなかったため、通常の光回線よりも金額が抑えられ、さらに、利用期間の縛りがなく販売センターのように一定期間のご利用にもリスクがない、電話・インターネット回線サービスの「エイト光」をご提案させていただきました。
販売センター内への回線ケーブルを通すルートの確保にあたっては、NTT社へ現地調査の依頼を行い、内装工事会社には、あらかじめ空調用の配管に回線ケーブルを通していただけるかの相談を行いました。さらに電話設置会社には、造作の壁や柱が完成する前に回線ケーブルの配線を行っていただくように調整させていただき、できるだけ工事・設置時にトラブルや余計な時間がかからないよう準備・導入させていただきました。
「エイト光」は契約期間中に解約されても違約金などが発生しない為、短期間のご利用や契約期間に変更が生じやすい場合にも、安心してご利用いただけるサービスです。ご不明な点等ございましたらお気軽にお尋ねください。

ご利用の流れ

  1. ステップ1

    お見積り依頼・お問い合わせ

    当ホームページより、レンタルしたい商品を選択してご依頼ください。 商品調達プランや設置レイアウトなどのご相談も可能です。

  2. ステップ2

    ご提案・打ち合わせ

    ご依頼いただいた内容を元に、お見積りやプランをご提案をいたします。 必要に応じて、お打ち合わせさせていただくこともございます。

  3. ステップ3

    お申込み・お支払い

    ご契約内容・お支払方法などを営業担当者よりご説明させていただきます。 内容に問題がなければお申込みの上、納品に向けて当社の手配を進めます。

  4. ステップ4

    お届け・設置

    豊富な経験を持ったスタッフが安全かつスピーディーにお届け・設置いたします。 商品のご利用方法はスタッフからご説明させていただきます。

  5. ステップ5

    レンタル期間中のサービス

    万一故障が発生した場合は当社営業担当までご連絡ください。 代替商品の手配または出張修理(無償)させていただきます。

    ※故障による破損は有償となります。レンタル期間の延長・短縮もお気軽にご相談ください。

  6. ステップ6

    撤去・搬出

    ご契約期間が終了いたしましたら、レンタル商品を検品の上、すみやかに引き取りさせていただきます。

法人専用 お問い合わせ

「お探しの商品が見つからない」「何をレンタルしたら良いか分からない」など、お気軽にご連絡ください。

お電話でのお問い合わせ

(受付時間 平日9:00〜17:30)