マンションオーナー様向けイベント提案【アロマのイベント実績】のサムネイル画像
#販売センター・マンションギャラリー

マンションオーナー様向けイベント提案【アロマのイベント実績】

大型マンションの販売ギャラリーで、マンション契約者(オーナー)様へのサービスと、新規顧客の集客を目的として、天然アロマのセミナー・実習イベントを企画しご提案させていただきました。イベントで使用するテーブルや椅子などの備品はレンタルでご利用いただきました。 マンション(住まい)に関連したイベントの開催によって、マンションの購入を検討されているお客様に高い関心を持っていただく事ができ、集客数と成約数の向上に貢献する事ができました。

お客様のご要望

マンションギャラリー内で、マンション契約者(オーナー)様へのサービス提供と、商談フロアを賑やかにする為のイベントを、1日2回ほど開催したいとのご相談をいただきました。限られたスペース内で、できるだけ長い時間をご家族で楽しんでいただけるイベントにしたい。さらに、“住まい”に関連したイベントを企画して欲しいとのご要望をいただきました。

当社からのご提案

どなたでも長い時間楽しんでいただけるように、実習を取り入れた参加型のセミナーができないかを検討いたしました。“住まい”に関連したイベントという事で、タイトルを『住まいを楽しく彩るアロマ~アロマ空間デザインセミナー~』として、天然アロマの香りをご体感いただきながら、アロマセラピーの基礎や住空間でのアロマの楽しみ方を学べる講習を企画しご提案させていただきました。さらに、天然アロマオイルをブレンドしてオリジナルの香りでアロマスプレーを作成していただく実習を組み込み、親子連れの皆様にも飽きずに長時間楽しんでいただけるプログラムをご提案させていただきました。
実習で作成いただいたアロマスプレーは、参加者の皆様にお持ち帰りいただき大変お喜びいただけました。
当社では備品のレンタルだけでなく、集客イベントなど、お客様のご要望に応じて様々なご提案をさせていただきますのでお気軽にご相談ください。

お客様のコメント

セミナー終了時にご協力いただいたアンケートでは、参加者全員に「満足」とご回答をいただきました。商談フロアに大勢のお客様で賑わって、とても良いイベントになりました。

ご利用の流れ

  1. ステップ1

    お見積り依頼・お問い合わせ

    当ホームページより、レンタルしたい商品を選択してご依頼ください。 商品調達プランや設置レイアウトなどのご相談も可能です。

  2. ステップ2

    ご提案・打ち合わせ

    ご依頼いただいた内容を元に、お見積りやプランをご提案をいたします。 必要に応じて、お打ち合わせさせていただくこともございます。

  3. ステップ3

    お申込み・お支払い

    ご契約内容・お支払方法などを営業担当者よりご説明させていただきます。 内容に問題がなければお申込みの上、納品に向けて当社の手配を進めます。

  4. ステップ4

    お届け・設置

    豊富な経験を持ったスタッフが安全かつスピーディーにお届け・設置いたします。 商品のご利用方法はスタッフからご説明させていただきます。

  5. ステップ5

    レンタル期間中のサービス

    万一故障が発生した場合は当社営業担当までご連絡ください。 代替商品の手配または出張修理(無償)させていただきます。

    ※故障による破損は有償となります。レンタル期間の延長・短縮もお気軽にご相談ください。

  6. ステップ6

    撤去・搬出

    ご契約期間が終了いたしましたら、レンタル商品を検品の上、すみやかに引き取りさせていただきます。

法人専用 お問い合わせ

「お探しの商品が見つからない」「何をレンタルしたら良いか分からない」など、お気軽にご連絡ください。

お電話でのお問い合わせ

(受付時間 平日9:00〜17:30)