
トンネル工事の現場事務所を設置【オフィス備品のレンタル実績】
工事期間が6年のトンネル工事現場事務所内のオフィス、会議室、休憩室で使用する、机、椅子、長机、ミーティングチェア、カウンター、ロッカーなどのオフィス備品と、ランドリースペースの洗濯機、乾燥機をレンタルでご利用いただきました。 オフィスは明るく清潔感のある空間になる様、商品の選定とレイアウトを行い配置いたしました。
お客様のご要望
限られた事務所スペースの中に部署ごとの仕切りを設けながら、事務所内をできるだけ明るくするにはどうしたら良いか。さらに、男女問わず現場事務所で働く作業員の為に、なるべく清潔感のある事務所にできないかというご相談をいただきました。
当社からのご提案
事務所内の部署ごとの仕切りは、限られたスペース内で明るさや開放感を出すために、全て間仕切るのではなく要所要所にパーテーションを配置したレイアウトをご提案いたしました。休憩スペースは、ユニバーサルテーブルとミーティングチェアを使用して、白と青の色調による清潔感のある空間になるようご提案いたしました。さらに、できるだけ明るさを出す為に、オフィス内だけでなくランドリースペースにも、白色を基調とした商品を多く取り入れさせていただきました。
ご利用の流れ
-
お見積り依頼・お問い合わせ
当ホームページより、レンタルしたい商品を選択してご依頼ください。
商品調達プランや設置レイアウトなどのご相談も可能です。 -
ご提案・打ち合わせ
ご依頼いただいた内容を元に、お見積りやプランをご提案をいたします。
必要に応じて、お打ち合わせさせていただくこともございます。 -
お申込み・お支払い
ご契約内容・お支払方法などを営業担当者よりご説明させていただきます。
内容に問題がなければお申込みの上、納品に向けて当社の手配を進めます。 -
お届け・設置
豊富な経験を持ったスタッフが安全かつスピーディーにお届け・設置いたします。
商品のご利用方法はスタッフからご説明させていただきます。 -
レンタル期間中のサービス
万一故障が発生した場合は当社営業担当までご連絡ください。
代替商品の手配または出張修理(無償)させていただきます。 ※故障による破損は有償となります。レンタル期間の延長・短縮もお気軽にご相談ください。
-
撤去・搬出
ご契約期間が終了いたしましたら、レンタル商品を検品の上、すみやかに引き取りさせていただきます。
法人専用 お問い合わせ
「お探しの商品が見つからない」
お電話でのお問い合わせ