レンタル⽤品 国内最⼤級の品揃え
創業60年の確かな実績

法人専用 平日9:00〜17:30

はじめての方へ

エイトレントは法人・各種団体様向けにレンタルサービスを提供しています

レンタル 3つのメリット

「レンタルした方がお得かな?」「購入してしまった方が楽かな?」など、
レンタルをするかどうかお悩みのご担当者の皆さまにレンタルのメリットをご紹介します。

エイトレントが選ばれる4つの理由

  • 創業60年以上

    創業60年以上の信頼と実績

    帝国データバンクによると、50年以上続く会社は0.96%であるといわれています。
    当社は1963年の創業以来、数多くのお客様に様々な用途でレンタル商品をご利用いただきました。これまでに積み上げてきた経験やノウハウは他社に負けない自信があります。
    これからも、お客様のニーズに合わせて最適なサービスをご提供して参ります。

  • 業界最大級、約100万点の品揃え

    業界最大級、約100万点の品揃え

    当社では家具だけ、家電だけのような特定の商品に限定せず、 様々なニーズに対応できるように多数の商品を取り扱っています。商品は専門スタッフが丁寧に整備し大切に保管していますので、いつでも安心してお使いいただけます。HPに掲載の無い商品も取り扱っていますので、お問い合わせいただければ手配いたします。

  • 官公庁や民間企業など豊富な実績

    これまでに官公庁、民間企業、各種団体など、様々な業界業種のお客様(9,000社以上)にレンタルサービスをご利用いただいて参りました。また、国際競技大会、建設工事、会社行事など、あらゆる利用シーンでエイトレントが選ばれています。どんなご用件でも質の高いサービスをご提供いたします。

  • ワンストップのレンタルサービス

    当社のレンタルサービスは商品の提供だけではありません。レイアウト図面の作成、商品設置、インフラの構築(電話・インターネット回線)、商品回収、不用品の買取りも対応しております。
    さらに商品の設置・回収、インフラ構築など業務を行う際には専門スタッフが帯同して、質の高いサービスを提供します。お客様が面倒なことを行う必要は一切なく、お困りごとも解決できます。

ご利用の流れ

  1. ステップ1

    お見積り依頼・お問い合わせ

    当ホームページより、レンタルしたい商品を選択してご依頼ください。 商品調達プランや設置レイアウトなどのご相談も可能です。

  2. ステップ2

    ご提案・打ち合わせ

    ご依頼いただいた内容を元に、お見積りやプランをご提案をいたします。 必要に応じて、お打ち合わせさせていただくこともございます。

  3. ステップ3

    お申込み・お支払い

    ご契約内容・お支払方法などを営業担当者よりご説明させていただきます。 内容に問題がなければお申込みの上、納品に向けて当社の手配を進めます。

  4. ステップ4

    お届け・設置

    豊富な経験を持ったスタッフが安全かつスピーディーにお届け・設置いたします。 商品のご利用方法はスタッフからご説明させていただきます。

  5. ステップ5

    レンタル期間中のサービス

    万一故障が発生した場合は当社営業担当までご連絡ください。 代替商品の手配または出張修理(無償)させていただきます。

    ※故障による破損は有償となります。レンタル期間の延長・短縮もお気軽にご相談ください。

  6. ステップ6

    撤去・搬出

    ご契約期間が終了いたしましたら、レンタル商品を検品の上、すみやかに引き取りさせていただきます。

よくあるご質問

A.

オフィス什器・備品、一般家具・家電の他に各種イベント用品や環境商品も取り扱っています。

まずは商品を探しましょう!

「カテゴリから探す」 や、商品検索よりご希望の商品をお探しいただき、お見積カートに追加してください。

法人専用 お問い合わせ

「お探しの商品が見つからない」「何をレンタルしたら良いか分からない」など、お気軽にご連絡ください。

お電話でのお問い合わせ

(受付時間 平日9:00〜17:30)