エイトレントTop > オフィス関連用品レンタル > ビジネスイベント(株主総会、面接、研修、説明会の準備)

ビジネスイベント(株主総会、面接、研修、説明会の準備)

レンタルなら、株主総会・面接・研修・説明会など、ビジネスイベント開催期間に合わせて必要な備品をご利用いただくことが可能です。

社内のスペースを一時的に各種イベント会場として有効にご活用いただいたり、規模に合わせて拡大・縮小することもできます。また、既存設備に足りない備品のみをレンタルで準備いただくことも可能です。

ビジネスイベント(株主総会、面接、研修、説明会など)

ビジネスイベントの納入事例

  • レンタル納入事例 株主総会

    レンタル納入事例 株主総会

    広い会場では後方の株主様にもPCデータや様子が分かるように、大画面のモニター数台と大型スクリーンを準備いたしました。

    株主総会の納入事例を見る

  • レンタル納入事例 面接会場

    レンタル納入事例 面接会場

    面接の日程に合わせてフロア全体を面接会場に早替わりさせました。既存の会議室も1部屋3組の面接を同時進行できるように、パーテーションによる間仕切りを行いました。

    面接会場の納入事例を見る

  • //eightrent.co.jp/case/4050.html

    レンタル納入事例 試験会場

    検定試験会場に使用するテーブルとして、弊社のユニバーサルテーブルをレンタルにてご利用頂きました。

    //eightrent.co.jp/case/4050.html

  • レンタル納入事例 会社説明会場

    レンタル納入事例 会社説明会場

    新入社員の採用プロジェクトとして、会社説明会会場と面接会場で必要となる備品をレンタルいただきました。会場図面の立案から、納品・設営まですべて一貫してお引き受けいたします。

    会社説明会場の納入事例を見る

その他にも様々な納入事例がございます。その他の納入事例を見る

レイアウト作成から設営、撤去までワンストップで対応します!

  • 打合せ・ご提案

    ビジネスイベント用品・レンタル期間など、詳しくお打合せさせていただきます。 ご予算や間取りに応じたレイアウトを考えてご提案いたします。

  • 搬入・設営

    豊富な経験を持った専門スタッフが、安全かつスピーディーに搬入・設営いたします。 ビジネスイベント内の電話やパソコンの設定もお任せください。

  • レンタル期間中のサービス

    レンタル期間中、万一の商品トラブルが起こった場合でも、弊社とメーカーとの協力体制ですぐに代替え商品をご用意いたします。

  • 撤去・搬出

    ビジネスイベント終了後は、専門スタッフが指揮を執り、 レンタル商品を検品の上、すみやかに撤去・搬出いたします。

まずはお気軽にお問い合わせ下さい

ご利用目的や場所、数量、レンタル期間などをお気軽にご相談ください。
経験豊富なスタッフがご予算に合わせたプランをご提案させていただきます。

copyright 2012 EightRent co.,ltd.