商品センター事務-東日本商品センター-
会社名 | エイトレント株式会社 |
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職種名 | 商品センター事務 |
仕事内容 | 【業務内容】(エクセルや専用ソフトを使用) |
応募資格 |
学歴不問!
〈業界・職種未経験、第二新卒・中途入社歓迎!〉
※PCの基本操作(エクセルでの簡単な表作成)自社独自のシステムを操作しての伝票処理からファイリングまで。 あらゆる面でのサポート体制万全ですのでご安心ください。 |
雇用形態 | 正社員 試用期間3ヵ月あり |
勤務地 |
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勤務時間 |
9:00~18:00(実働8時間)
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給与 |
基本給:200,150円~ ※前職の給与や希望年収を考慮
※賞与実績(直近1年):3.0ヶ月分 |
諸手当 |
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福利厚生 |
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休日休暇 |
◇完全週休二日制
◇年間休日124日(2024年) ◇夏季休暇・GW休暇・年末年始休暇 ◇有給休暇 ◇慶弔休暇 ◇産前産後・育児休暇 ◇介護休暇 ◇リフレッシュ休暇 ◇特別休暇(ワクチン接種休暇、入社半年有給付与前の特別休暇など) |
募集背景 |
<さらなる事業拡大のため、新たなメンバーを募集!>
レンタル業界のパイオニアとして、設立以来シェアリング事業を展開してきました。国内最大級の品揃えで、企業や個人のお客様の様々なニーズにお応えしてきました。環境問題への関心が高まる昨今では、資源を有効活用するシェアリングサービスへの注目がますます大きくなっています。 |
求める人材 |
当社の行動指針である「12の約束」に共感を持ち実践していただける方
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職場風景 |
創業50年以上の歴史の中でプロパー、キャリアがそれぞれ活躍できる会社です。
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選考の流れ |
書類選考→適性検査・一次面接→二次面接→最終面接
【エイトレント総合サイト】https://eightrent.co.jp/ 【エイトレント採用サイト】https://eightrent.co.jp/recruit/ |