レンタル納入事例 百貨店催事
主催者である百貨店様からのご依頼でペルシャ絨毯を販売する催事のお手伝いをさせて頂きました。
お客様に実際の使用感をイメージしていただき購買意欲を高めていただけるよう、家具をコーディネートして展示したいとのご要望でした。
そこで、ソファ・テーブル・フロアスタンド等の家具を催事期間中にレンタルにてご利用いただきました。
高額な絨毯にコーディネートする為、ソファやフロアスタンドも高級感のあるものをご提案させていただきました。
_
-
当社からのご提案
今回は、メインのペルシャ絨毯が映えることを一番に考え、なおかつ会場に高級感を出すコーディネートをご提案致しました。
絨毯やローテーブルのみだと目線が下がってしまうので、立体感を出す為に高さのあるフロアスタンドをご提案しました。
さらにガラスのテーブルを置くことにより、会場を広く見せることができました。また、家具だけでは生活感が不足する為、小物や雑貨も合わせてコーディネートしました。
この催事の期間中に1枚200万円以上する絨毯を何枚もご購入いただくことができ、ご担当者様にも大変お喜びいただきました。
ご利用いただいた商品・サービス
お問合わせ
受付時間 平日9:00〜17:30
類似納入事例
-
買取り事例 事務所移転
-
校舎の耐震工事に伴う仮設校舎設置【学校用備品のレンタル事例】
-
運動部の合宿で宿泊部屋の暑さ対策【スポットクーラーのレンタル事例】
-
120名規模のプロジェクトルーム【オフィス家具備品一式のレンタル事例】
-
レンタル納入事例 確定申告特設会場1
-
映画で登場する指令室の撮影セット【モニター・書庫のレンタル事例】
-
オフィスの湿度管理対策【業務用加湿器特大のレンタル事例】
-
店舗の経費削減対策【賃料適正化のサービス事例】
-
100名規模の建設現場事務所を設置【オフィス家具のレンタル事例】
-
事務所・倉庫の防災対策【投てき用消火器具の販売事例】
-
図面の一時保管用アングル棚のレンタル
-
保育園の園児の環境衛生対策【加湿器のレンタル事例】
納入事例一覧
エイトレントが選ばれる4つの理由
-
01.
創業60年以上、信頼と実績60年以上の経験とノウハウで利用シーンに合った最適なレンタルサービスをご提供いたします。
-
02.
業界最大級、約100万点の品揃えHPに掲載の無い商品も多数取り扱っています。お探しの商品が見つからない場合もお気軽にお問合せください。
-
03.
官公庁や団体、民間企業など、
様々な業界業種の納入実績官公庁や国際競技大会、民間企業など 様々な業界業種の納入実績があります。 どんなご用件でも安心してご相談ください。
-
04.
ワンストップ、手間いらずのレンタルサービスをご提供レイアウト作成、設置、電話・インターネット回線などのインフラ構築、回収、不用品買取まで、ワンストップでご提供いたします。