web会議の設備予約 

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WEB会議の設備予約手順

QRコード

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WEB予約を取得するため、設備予約をクリックする。

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設備と参加するメンバーの空き状況を確認する為
「空き状況検索」をする。

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WEB会議に出席するメンバーの選択

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参加メンバーを選出する。

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選択が完了出来たら下に選択をしたメンバーの名前が表示される。
表示を確認出来たら「OK」をクリックする。

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検索対象ユーザーの場所に参加メンバーの表示を確認後
検索対象設備を「選択」する。

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参加メンバーが所属している場所のWEB会議が出来る設備と
WEB会議の部屋のチェックを入れる。

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WEBのIDをチェックを入れる。
再度、チェックを入れた場所を確認後
「OK」をクリックする。

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①参加メンバー
②設備の予約
③WEB会議室の予約
④WEB IDの取得
上記の確認が出来たら
「検索」をクリックする。

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スケジュールが表示されてメンバーと
設備の空き状況が表示される。
赤〇で囲っている部分で
①斜線のみの部分はメンバーに何らかの予定が入っている表示。
②斜線に青の色が付いている部分はメンバーに予定が入っている
尚且つ設備も予約が入っている表示。
メンバーによっては、通期で予定を入れている場合がある。
予定を確認して空いている部分にカーソルを合わせて表示を変える。

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手順10で表示を変えると自動的に画面が変わるので
必要事項を記入して 「追加」をクリックする。

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参加メンバーの予定と
設備の予約が完了したら
予約した日時の設備予約表示が変わる。
確認後、スケジュール表示を確認する。

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参加メンバーのスケジュールに
WEB会議の予定が表示されていれば
設備予約の完了です。

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